Two Sword Two Gun

ラグナロクオンライン Tiamet鯖にて活動中のAXゆぐちの暗殺日記



スポンサー広告 |

シーフセットできたよー!! (^0^)ノ

こんばんわ。ゆぐちです。
久々の休みだというのに給料カットすぎて遊びにも行けないwww
ROやろうとおもったら今日メンテだったwwwww
ちくしょうwwwwwwwwwwwというわけでブログ更新(^0^)



シーフセットできたよー!! (^0^)ノ…の続きを読む
RO 狩り考察 | コメント:1 |

AGI前衛の存在意義 トール火山編

お久しぶりです。ゆぐちです。
リアル事情により半休止状態だったんですが、最近やっと少しずつINできるようになったので
ブログのほうも更新します^p^

忙しくて、1日1~2時間程度しかROに時間割けなかったのと
前回の記事で発光したAXがAGI極(予定)低VITだった為
PTできなくてもくもくとソロで上げてましたが、なんとかPTに混ぜてもらえねぇかなぁと
AGI前衛のすばらしさを必死こいてギルメンに語りました。



AGI前衛の存在意義 トール火山編…の続きを読む
RO 雑記 | コメント:0 |

もるホイホイ

こんばんわ。ゆぐちです。
午前中隣町にでかけてきたんですが、平日なのにめちゃくちゃ渋滞してたんで

なんだこの渋滞は・・・○ィズニーランド並だろ・・・
この先なんも面白いもんがなかったはずなんだがなぁ・・・

ふとみたら


                         |   /
┌────┬────┐ ┌──┐|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│        │        │ │    │|    |
│    //│    //│ │    │|    | ┌──┬──┐
│        │        │ │ ▼ │|    | │    │    │
│        │        │ │    │|    | │  //│  //│
└────┴────┘ └──┘|    | │    │    │
  ┌──────────┐     |    | └──┴──┘
  │ 職 業 安 定 所  .│     |    |
  └──────────┘     |    |
┌────┬────┐ ┌──┐|. | ̄|| ┌──┬──┐
│        │        │ │    │|=|¥|| │    │    │
│    / / ̄ ̄ ̄\   │    │|. |竹|| │  //│  //│
│     / ─    ─ \  │ ▼ │|. |富|| │    │    │
│   /   (○)  (○) \     │|=|士|| └──┴──┘
└─|     (__人__)    |└──┘|. |_||
    \     ` ⌒´   /      |    |
  . /           \

ここかお

職安の駐車場満席で入れなかったようです。
不況やばすぎだろ・・・JK・・・




もるホイホイ…の続きを読む
RO 雑記 | コメント:0 |

すごく リンク追加

こんばんわ 家に帰ったら真っ先にPC電源つけるダメ人間です。
先日、訪問者リストを見ていたら面白そうなブログがあるじゃないか!この野郎!と思い
さっそくリンク追加できないかお願いしたら・・・


 ゚     *. (_ヽ      +
 '  * /⌒ヽ| |  +    おっ おっ OKもらったおー!  
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    * 
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +



モノクロにゃんこの徒然日記
Freya鯖のメタルぬこさんのブログです。ほのぼのするんでみんな絶対に見てくれよな



すごく リンク追加…の続きを読む
追加 | コメント:0 |

対スノウアーちゃん用アサシン特化装備を真面目に比較考察してみた。

・会社が不況の煽りを受ける
・ROをする時間がソロをする程度しか割けなくなる
・外出中、タイヤのホイルキャップが盗まれる
・マーボー芋という料理があると聞き、食べたくてしょうがない毎日を送る
・体重がそこはかとなく増加傾向にある
・非公開コメントが意外な人から来てて、感動する



    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /   こんばんわ。ゆぐちです
   |    ( _●_)  |ノ /    最近の近況をとりあえず書いてみた。
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    


対スノウアーちゃん用アサシン特化装備を真面目に比較考察してみた。…の続きを読む
RO 狩り考察 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
