Two Sword Two Gun

ラグナロクオンライン Tiamet鯖にて活動中のAXゆぐちの暗殺日記



スポンサー広告 |

人生山あり谷あり

ゆぐちです。皆様お久しぶりです。




昔の人は言いました 「人生山と谷あり」
これは人生には良い事もあれば、悪い事もある。
今日がものすごく駄目だったとしても明日には良い事があるかもしれない。(逆も然り
だからそう悲観するな、という事であります





でもさ、思ったんだけども山を登るのも、谷を降りるのも、どっちも辛くねぇ?JKwww
と考える今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?





今回は更新していなかった1ヶ月ほどのSSを適当に張っていきたいとおもいます。









まずクリエはというと、先日の1.5倍期間に合わせてADS1000本分の材料集めを行いまして・・・











クリエのくせに製薬はもちろん人任せ(^O^)





トワイライトファーマシーおいしいですねwww

製薬感謝







製薬していただいたADSボトルを使用し、クリエのレベルアップを図っていました。


↓トールにて
トールCTADS




↓生体にて
生体ADS-01




生体ADS-02




生体ADS-03



生体ADSの感想としては、トールでのカーサ・サラがLA2確(INTカンスト料理込み126)に対して

セイレン(LK)・ハワード(WS)がアスム無ければLA1確で落とせます!!

正直トールに比べると難易度が
逆に下がってて感動した!!(゚Д゚)(経費的な意味で





1.5倍期間中では90になり生体でちょっと遊んだところで1000本尽きて終了(´ω`)
ご協力してくださった皆様ありがとうございました。











----------ーーーーーーーーー---------------------------------





↓次にコソコソ育てていたアサシン


そにっくぶろーin鰐




素殴りでレベル上げるのがだるい僕のおすすめは魂SB inアノリアンマップです


ベースがうまい! 腐るほど沸いている!! 過疎ってる!!!

隣のマップにポタも取れて2PC環境であれば行き来も楽

(´ω`)パッシブにお疲れの方はぜひご利用ください






-------------------------------------------------------




コソコソと育ててたキャラその2





こうなって
鳥発光ステ晒し



これがあーなって
廃ノビ爆誕




こうしてた結果
廃アチャとーる



こんなことになってしまいました(・ω・)
冠爆誕





以上1ヶ月間の出来事でしたwww

ではではwwww


RO 雑記 | コメント:1 |
<<攻城戦SEとか | HOME | 08/9/29 Gvレポ>>

この記事のコメント

次はスナですか^p^
2008-11-23 Sun 19:42 | URL | ロン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
