Two Sword Two Gun

ラグナロクオンライン Tiamet鯖にて活動中のAXゆぐちの暗殺日記



スポンサー広告 |

とりの唐揚げ

こんばんわ。会社帰りに友達と会ったらイメチェンしすぎてわからんかったというか
名前でてくるのに約5分かかったアルツハイマー ゆぐちです。






今日は11時過ぎにINの為、弓手定番狩場といわれる調印マップへ




ちょういん1





ちょういん2





DS1確でサクサク狩れるし、自給が大体2M前後でるし。
収集品もこまめに拾えば100~300kいきそうですね。たしかに良狩場です^p^
行くときは人が多目なのでタゲだけ気をつけるようにしましょう。









うん良い狩場だ・・・












荒れるよ






荒れるよこれは



RO 雑記 | コメント:1 |
<<来た来た来たぁぁああああ攻城戦SE!! | HOME | 名無しちゃん>>

この記事のコメント

伊達さんふいたwwwwwwwwwwww
2008-11-30 Sun 12:50 | URL | ロン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
