Two Sword Two Gun

ラグナロクオンライン Tiamet鯖にて活動中のAXゆぐちの暗殺日記



スポンサー広告 |

もるホイホイ

こんばんわ。ゆぐちです。
午前中隣町にでかけてきたんですが、平日なのにめちゃくちゃ渋滞してたんで

なんだこの渋滞は・・・○ィズニーランド並だろ・・・
この先なんも面白いもんがなかったはずなんだがなぁ・・・

ふとみたら


                         |   /
┌────┬────┐ ┌──┐|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│        │        │ │    │|    |
│    //│    //│ │    │|    | ┌──┬──┐
│        │        │ │ ▼ │|    | │    │    │
│        │        │ │    │|    | │  //│  //│
└────┴────┘ └──┘|    | │    │    │
  ┌──────────┐     |    | └──┴──┘
  │ 職 業 安 定 所  .│     |    |
  └──────────┘     |    |
┌────┬────┐ ┌──┐|. | ̄|| ┌──┬──┐
│        │        │ │    │|=|¥|| │    │    │
│    / / ̄ ̄ ̄\   │    │|. |竹|| │  //│  //│
│     / ─    ─ \  │ ▼ │|. |富|| │    │    │
│   /   (○)  (○) \     │|=|士|| └──┴──┘
└─|     (__人__)    |└──┘|. |_||
    \     ` ⌒´   /      |    |
  . /           \

ここかお

職安の駐車場満席で入れなかったようです。
不況やばすぎだろ・・・JK・・・




さてROの話ですが、やってることがスノウアーcだしに氷Dいってたくらいで
正直、内容が無いよう^O^



Lv97からスノウアーちゃんが名刺くれないままオーラ吹きましたwwwwwwwwww
ちくしょうおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww


しかし未転生8回目のオーラですが氷ながら発光したのは初めてですね

綺麗に凍ってるだろ・・・?発光したんだぜこの時・・・



とりあえず一段落つきました。最終ステはこんなもんです。

アサ最終ステ


アサクロになってからのステはAGIカンストした神速タイプを予定してます。
考察はまた次の機会にでもwww








以下 ニコニコ漁ってたら見つけたもるホイホイ動画







そろそろメンテ開けるんで失礼します ではではwww


RO 雑記 | コメント:0 |
<<AGI前衛の存在意義 トール火山編 | HOME | すごく リンク追加>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
