Two Sword Two Gun

ラグナロクオンライン Tiamet鯖にて活動中のAXゆぐちの暗殺日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

芋とアスムとエスマと俺と

こんにちわ。ゆぐちです。
最近昼間に働くことが多く、規則正しい生活をおくってます^0^
ROはちょくちょくINしてるんですけど、長時間居られないのでソロメインになっちゃうのが
きついなーちくしょー!! 早くギルマスやギルメンとPTプレイしたいです。





芋とアスムとエスマと俺と…の続きを読む
RO 雑記 | コメント:0 |

ブログ再開しました。

お久しぶりです。ゆぐちです。
リアル諸事情でいろいろとありまして更新ストップしてから・・・
めんどくさくなったので書いてなかったら

はい・・・

はい・・・今日からブログ再開します(^0^)



ブログ再開しました。…の続きを読む
RO 雑記 | コメント:1 |

働いたら負(ry

こんばんわ。ゆぐちです。
夜勤はじまっちまったので、Gv参加できない。
ちくしょう・・・ちくしょおおおぉおぉおお(AA略




働いたら負(ry…の続きを読む
動画 | コメント:0 |

お酒は二十歳になってから

こんばんわ。ゆぐちです。
久しぶりに会った友達から飲みいかんか言われてホイホイついてきました。




お酒は二十歳になってから…の続きを読む
その他 | コメント:0 |

ポケモンやりてぇなぁ・・・

こんばんわ。ゆぐちです。
正月特番ずっと見てましたが、特にめぼしいものないなー
というわけでニコニコに切り替えて正月楽しんでおります。




ポケモンやりてぇなぁ・・・…の続きを読む
動画 | コメント:0 |
BACK | HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。